神田駅周辺肉バル!ランチに肉を食べるなら東京ブッチャーズに行こう!

外食
レア!
スポンサーリンク

肉もカレーも欲張りに食べれるお得なお店!

神田駅周辺にある肉バル、東京ブッチャーズに行ってまいりました!

場所はここ!

本当に神田駅のすぐ近くです。神田外語学院の前ですかね。

ここは肉料理だけでなくスモークカレーも出してくれるお店で、ランチからステーキとカレーの両方を楽しめる欲張りなお店となっています!!

スポンサーリンク

店構え

バルっぽい作りですね。

店構え

外の看板にランチメニューが書かれています。

外看板

ランチは次のメニューの様ですね!

肉屋のステーキプレート¥950
ローストポークジンジャーソース¥900
肉屋のスモークカレー¥500
ライスの大盛り¥0
+50円でカレーかけライスに!!
テイクアウトでコーヒー付き!!

プラスカレーのお得感が半端ないって!普通できひんやん!ってな具合です。

いざ入店

お店に入るとこんな感じです。オールドアメリカな感じな店内。小物もそんな感じですね。

フォーク入れ

そしてお冷やが豪快!

ジョッキ水

嬉しいなぁ。ジョッキのお水。この日がすごく暑くてゴクゴク飲みたい気分だったので本当に嬉しい!!おかわりしちゃいました(笑)

店内

店内はスタッフさんが暑いのに網の上で肉を焼きまくって、煙がもうもう。この雰囲気にすでに、これは美味しそう!って予感がヒシヒシと伝わってきて期待大です。

あ、オーダーは「肉屋のステーキプレート」ともちろん、「スモークカレープラス」です!!

食べるぞ!

そんなに待たずに料理が運ばれてきます!

スープ

まず最初はスープが運ばれてきます。シンプルな味のスープです。玉ねぎの味がすごい出ていて美味しいスープです。

そしてメイン!!

肉屋のステーキプレート

どーん!!すごい。肉もすごいけど・・・ポテトもすごい!!ポテトの上に肉が乗っかって落っこちそう(笑)

このボリューム感すごいなぁ。アメリカンだなぁと感動。この木のプレートがまた良い感じですよね。では食べていきます!!

スモークカレー

結構量がすごい!

スモークカレー

プラス50円なのに・・・がっつりカレーライスが出て来た!!

香りはカレーの香りの中にスモークの香りがたまらないですね。食べてみると・・・それほどスパイシーではないマイルドなカレーなんですが、そのマイルドさがスモークの香りを引き立てています。口の中に広がるマイルドなカレー感とスモークの独特の香りがブレンドされて、これが美味しい!これだけでおかわりしたいくらいの逸品です!!

ステーキ

さてメインの肉です。これ。大きい。

肉!

切ります。

レア!

うお〜中は赤くてレアです。美味しそう。

食べると・・・肉自体にしっかりと塩胡椒の味付けがされていてソースがなくても全然いただける美味しさ。肉は固すぎず柔らかすぎずといった、ある程度の噛みごたえがある感じのお肉です。肉食ったー!!って気になりますよ。

隠された骨つきチキン

さて食べ進んでいくにつれて・・・ナンジャコリャー!!骨つきチキンが隠れてた!となります。ポテトの下に沈んでて見えないんですよ。これ。本当に驚きの演出です!!

骨つきチキン!

この鶏肉・・・皮がすごパリパリで美味しい。パリパリを超えたパリパリです。骨つきなんで切りにくかったけど美味しかったですよ!!

評価

さて例により、「一度は食べてみて度」と「また食べたい度」の2つの切り口で評価してみます!

評価項目 評点(5点満点) コメント
一度は食べてみて度 ★★★ このスモークカレーは一度食べみて欲しい!
あと鶏肉のサプライズ(これみたらサプライズじゃないけど・・・)
また食べたい度 ★★ また来たい!ジンジャーソースがけ食べたい!
でも満腹度がすごいんで、たまに来るくらいが丁度良いと思います!

中々の高評価っぷりですね。このスモークカレーは本当に本当におすすめです。甘口カレーなんで、甘口が苦手な人は「?」かもしれませんが、スモーク料理だと思って食べてみてくださいね!

よろしければ拡散お願いします!

最後まで記事を読んでいただき本当にありがとうございます。

本記事が「役に立った」「楽しかった」と思っていただけたらTwitterなどで他の方へ記事を紹介、拡散していただけると嬉しいです。

下にある「シェアする」のボタンを利用していただくと簡単です。

あなたの拡散がブログ継続の原動力になっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

外食
スポンサーリンク
シェアする
メリ爺をフォローする
空と僕の記憶

コメント